Search

7歳の女児不明事件 地元の消防団も捜索を終了「残念に思う」 - livedoor

7歳の女児不明事件 地元の消防団も捜索を終了「残念に思う」 - livedoor

 山梨県のキャンプ場で7歳の女の子が行方不明になってから9日目です。手掛かりがないなか、地元の消防団は29日で捜索を終了することになりました。

 小倉美咲ちゃんの捜索は、29日も早朝から警察や消防団など約100人に数十人のボランティアが加わって行われました。

 道志村消防団・池谷昌久団長:「消防団員誰一人として諦めず、繰り返し捜索活動をしてきました。手掛かりも少なく発見に至らず、非常に残念に思います」

 地元の消防団は、現場周辺の地理に詳しいことから警察などの要請を受けて当日から捜索に加わっていましたが、「キャンプ場周辺は調べ尽くした」ことなどから29日で捜索を終了するということです。美咲ちゃんの捜索は警察や消防が継続します。

Let's block ads! (Why?)



2019-09-29 08:56:00Z
https://news.livedoor.com/article/detail/17156116/

続きを読む >>>>




Bagikan Berita Ini

0 Response to "7歳の女児不明事件 地元の消防団も捜索を終了「残念に思う」 - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.