Search

30日以降 捜索態勢を縮小 小1女児不明...手がかり少なく(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

30日以降 捜索態勢を縮小 小1女児不明...手がかり少なく(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

9/29(日) 17:46配信

Fuji News Network

フジテレビ

山梨・道志村のキャンプ場で、9月21日に行方不明となった小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)は、いまだに見つかっていない。

警察は、30日以降、捜索態勢を縮小すると発表した。

小倉美咲ちゃんの捜索には、これまで警察や消防、自衛隊など、延べおよそ1,300人と多くのボランティアが参加してきた。

しかし、自衛隊は28日で撤収し、消防団も30日以降、捜索に参加しない見通し。

道志村消防団団長・池谷昌久さんは、「誰1人として諦めず、捜索活動をしてきました。発見に至らず、非常に残念に思います」と述べた。

警察と消防の捜索は、30日も20人程度で行われる予定だが、態勢の縮小については、美咲ちゃんの両親にも伝えられているという。

(フジテレビ)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



2019-09-29 08:54:49Z
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190929-00424792-fnn-soci

続きを読む >>>>




Bagikan Berita Ini

0 Response to "30日以降 捜索態勢を縮小 小1女児不明...手がかり少なく(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.