Search

レクサスデビューに最適!? 500万以内で手に入るUXの推しグレード(MOTA) - Yahoo!ニュース

▼前回はスバル 新型レヴォーグを紹介! 関連記事をチェック▼

上品な40代を過ごしたい方におすすめのレクサス UX

ただ、家の周辺の道が狭いなど、物理的に大きなサイズのクルマは敬遠したいとなると、なかなかお眼鏡に叶うクルマって少なくなってしまいます。 とくにSUVでは、コンパクトサイズだとインテリアや装備もカジュアルなものが多いですよね。でも、そんな人にこそチェックして欲しいのが、レクサス UX。 日本で唯一のプレミアムブランドにして、多くの著名人やVIPにも愛されているレクサス。SUVのエントリーモデルにはUXを用意しています。 UXは全長が4.5mを切り、全高も1540mmに抑えられているので、マンションの立体駐車場にも収まる可能性が高い、というのも嬉しいですよね。

価格は397万円から! 人気は圧倒的にハイブリッドモデルだ

UXには2.0L直噴エンジン+モーターのハイブリッドのUX250hと、2.0L直噴エンジンのガソリンモデル、UX200があり、まず迷うのがどっちにするか? ですよね。 価格では、UX250hのベースグレードが432万8704円。UX200のベースグレードは、397万2222円。250hと200では35万6482円の差があります。 さらにUX250hにはAWD(E-Four)もあり、26万4815円高の459万3519円になります。 2018年末にUXがデビューした直後の受注状況では、なんと8割以上がハイブリッドだったそうなんですが、UX250hのトップグレードとなる「version L」のAWDは544万9074円。ガソリンのベースグレードからは、実に147万6852円もの差があり、トップグレード同士(ガソリンは2WD)を比べても、62万1296円の差があるんですね。 ただ、UX200とUX250h(AWD)の装備を比べてみると、同じグレードでの差はほぼ0。 UX250hにはオプションでアクセサリーコンセントが付けられるくらいの違いしかないんです。 しかも両車を乗り比べてみると、確かにUX250hは静粛性が高く乗り心地も燃費も良いのですが、UX200は車両重量が140kgも軽くなり、クラストップレベルの動力性能と燃費性能を持つだけあって、かなり爽快で気持ちのよい走り。 とくに「F SPORT」は足まわりもパフォーマンスダンパー(高速走行時でも高い運動性と安定性を両立させやすくなる)になるので、乗り心地も上々です。

Let's block ads! (Why?)



"グレード" - Google ニュース
September 09, 2020 at 09:50AM
https://ift.tt/3lXiQqG

レクサスデビューに最適!? 500万以内で手に入るUXの推しグレード(MOTA) - Yahoo!ニュース
"グレード" - Google ニュース
https://ift.tt/2PrYQOm
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "レクサスデビューに最適!? 500万以内で手に入るUXの推しグレード(MOTA) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.