▼前回はRAV4の神グレードをご紹介! 詳しくは関連記事をチェック▼
ミニバン卒業40代におすすめのプレミアムSUV レクサス NX
まだまだ家族でのレジャーは続けたいけれど、ウィークデーはもうミニバンはいらないかな、と考えるなら、上質なインテリアや快適な走り、レジャーでの頼もしさを兼ね備える、ちょっとお高めのプレミアムSUVにステップアップするのもオススメです。 中でも、ミニバンを下取りに出せばけっこう手が届きやすく、ボディサイズも大きすぎず、プレミアム感はしっかり高いのが、レクサス NX。 新型ハリアーも気になるけれど、プレミアムSUVの先駆け的存在は、このNXなんですよね。 彫刻のようなモダンなデザインや、細部まで上質感が行き届いたインテリア。 「アーバン・スポーツギア」を謳う、都市部でのしなやかな走りを持ちつつ、悪路や雪道でのタフな走破性も先進のAWD技術で抜かりなし。
ハイブリッドモデルのグレードは3種
2.5L+モーターのハイブリッド NX300hのベースグレードは2WDの515万1000円。 2.0Lガソリンターボ NX300のベースグレードが2WDの450万7000円で、それぞれ前席の本革パワーシートや、後席のパワーシートがつくトップグレードの「version L」があります。 また装備は少しだけ簡素になるものの、専用の外観や走りの装備が充実するスポーティ仕様「F SPORT」、パワーシート以外はほぼversion Lと同等の豪華装備が揃う「I package」の3グレード×2WD/AWDが選べる設定となっています。
運転が好きならF SPORT一択!
けっこう選択肢があって迷うなぁ、という印象かもしれないですが、ぶっちゃけ、運転が好きでスポーツカーが好きで、何よりも市街地や高速道路での走りにこだわりたい、という人にはもう、F SPORTしかオススメしません(笑)。 前後にパフォーマンスダンパーがついていたり、ゾクゾクするような音が響くアクティブサウンドコントロールが付いているのは、F SPORTだけ。 あとは、ピュアな操作感が好みなら、ハイブリッドより50kgほど軽くなるガソリン2WDのNX300 F SPORT 517万9000円。 モーターによるモリモリとした加速が好みなら、NX300hのF SPORT 2WD 582万3000円がオススメです。AWDはどちらも、それぞれ26万5000円アップになります。 さて、F SPORTに比べて悩ましいのは、豪華装備てんこ盛りのversion Lか、ちょい多め盛りのI packageか、普通盛りのベースグレードにするのか、という選択。 価格差はハイブリッドの2WDで見ると、version Lが582万3000円、I packageが533万4000円で48万9000円ダウン、ベースグレードが515万1000円でさらに18万3000ダウン、version Lからだと67万2000円の差がありますね。あ、ちなみにガソリンの2WDでもこの価格差は同じです。
"グレード" - Google ニュース
June 24, 2020 at 09:53AM
https://ift.tt/2YqoJD9
ミニバン卒業パパ必見! レクサス NXの神グレード|+67万円でグレードアップ(MOTA) - Yahoo!ニュース
"グレード" - Google ニュース
https://ift.tt/2PrYQOm
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ミニバン卒業パパ必見! レクサス NXの神グレード|+67万円でグレードアップ(MOTA) - Yahoo!ニュース"
Post a Comment