Search

化粧品や健康食品、広がるスタートアップの「D2C」 - 日本経済新聞

化粧品や健康食品、洋服などで個人の好みに合わせて商品やサービスを定期的に届けるスタートアップ企業が増えている。「ダイレクト・ツー・コンシューマー(D2C)」や「パーソナライズ」などと呼ばれ、オンライン診断も使って個人の細かいニーズに応える。「売り切り」ではなく顧客に継続購入してもらう工夫で成長を目指す。

■購入前にオンライン診断

「髪の状態や自分の気分に合わせて異なるシャンプーが届くのがいい」。都…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)



"健康食品" - Google ニュース
February 02, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/393xkhk

化粧品や健康食品、広がるスタートアップの「D2C」 - 日本経済新聞
"健康食品" - Google ニュース
https://ift.tt/2XqpQR5
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "化粧品や健康食品、広がるスタートアップの「D2C」 - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.