Search

コンビニ食ダイエット_低糖質で食物繊維たっぷり! ローソン「もち麦のあんバターブレッド」/オヤジのコンビニ食ダイエット(79) (2020年12月2日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

ローソンには連載の初回に紹介した「ブランパン」を筆頭に、低糖質で食物繊維がたっぷり摂れるパンが豊富にラインアップされています。なかでも最近、とくに気に入っているパンが「もち麦のあんバターブレッド」。糖質はわずか12グラム程度なのに、ダイエットには欠かせない栄養成分のひとつである食物繊維が約13グラムも入っている素晴らしいパンなんです。

コンビニ食ダイエット_低糖質で食物繊維たっぷり! ローソン...の画像はこちら >>

低糖質で食物繊維たっぷり! ローソン「もち麦のあんバターブレッド」

もち麦粉使用で食物繊維たっぷり! あんことバターの組み合わせが抜群にうまい!

コンビニ食ダイエット_低糖質で食物繊維たっぷり! ローソン「もち麦のあんバターブレッド」/オヤジのコンビニ食ダイエット(79)

ローソンにはを筆頭に、低糖質で食物繊維がたっぷり摂れるパンが豊富にラインアップされています。

なかでも最近、とくに気に入っているパンを紹介します。それが「もち麦のあんバターブレッド」で、糖質はわずか12グラム程度なのに食物繊維が約13グラムも入っている。

1日に必要な食物繊維は20グラムくらいだといわれているので、1/2日分以上が入っていることになる。

食物繊維は便通を良くしたり、食後の血糖値上昇を緩やかにする効果が期待できる、ダイエットには欠かせない栄養成分。

それが小ぶりのパン1個でたっぷり摂れるから素晴らしい。味もね、最高なんですよ! 

そもそも自分はヤマザキのコッペパン「つぶあん&マーガリン」が大好きで、ダイエットを始める前はよく食べていたのですが、あの味わいにすごく近いです。

つぶあんとバターという『神の組み合わせ』がクセになります。

Let's block ads! (Why?)



"食物" - Google ニュース
December 02, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/3mAwYpV

コンビニ食ダイエット_低糖質で食物繊維たっぷり! ローソン「もち麦のあんバターブレッド」/オヤジのコンビニ食ダイエット(79) (2020年12月2日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"食物" - Google ニュース
https://ift.tt/32J3gEj
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "コンビニ食ダイエット_低糖質で食物繊維たっぷり! ローソン「もち麦のあんバターブレッド」/オヤジのコンビニ食ダイエット(79) (2020年12月2日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.