Search

秋田犬のおねだりテクに“騒然” グレードアップする表情豊かな顔に「これはあげざるを得ない」(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース

モフモフの「もんたろう」くん おやつが大好きな甘えん坊

 わんちゃんがごはんやおやつを“おねだり”してくるかわいい姿は、見ているだけで癒されますよね。そんな中、モフモフの秋田犬「もんたろう」くんがおやつをおねだりする顔が話題になっています。ちょっと怖さも感じるその“変顔”やもんたろうくんの暮らしぶりについて、飼い主さんに聞きました。

【動画】“ゆっくりなお手”をしておやつをおねだりする「もんたろう」くん

 ◇ ◇ ◇

 飼い主さんによると、もんたろうくんは表情豊かでちょっぴり甘えん坊な1歳の男の子。その暮らしぶりをYouTubeチャンネル「秋田犬もんたろう」でも紹介しています。飼い主さんはずっと昔から「わんちゃんを飼いたい」と思っていたそうですが、なかなか環境が整わず、一軒家に移り住んだのを機にようやく迎え入れることができたのだそう。そんな背景もあってか、もんたろうくんが「かわいくて仕方がない」といった様子です。

 そんなもんたろうくんはチーズやお肉などのおやつが大好き。ごはんはそれほど好きではないのですが、とにかくおやつに夢中だそうで、普段からごはんを食べた後は「手招きするように手を動かしたり、お座りしておやつを要求」するそうです。

 いつもはちょっと悲しそうな顔でおやつを要求してくるもんたろうくんですが、ある日突然「おねだりの方法がグレードアップ」したのだそう。ツイッター上で話題になった“変顔”を披露したのだと言います。

 そんなもんたろうくんの“変顔”に対して、「この顔はあげざるを得ませんね」「イケメン台無しぃ!」「プレデター」「恐怖映画に出られそう」といったコメントが寄せられています。

 飼い主さんによると、この“変顔”はわずか2回ほどしか披露しておらず「これからもするかどうかは分かりません……」とのことでした。

 それでも表情豊かなもんたろうくんだけに、新たな“変顔”をちょっと期待してしまいますね。

Let's block ads! (Why?)



"グレード" - Google ニュース
February 27, 2020 at 01:12PM
https://ift.tt/395g4ZO

秋田犬のおねだりテクに“騒然” グレードアップする表情豊かな顔に「これはあげざるを得ない」(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース
"グレード" - Google ニュース
https://ift.tt/2PrYQOm
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "秋田犬のおねだりテクに“騒然” グレードアップする表情豊かな顔に「これはあげざるを得ない」(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.