Search

『クイア・アイ』のフード担当、アントニのキッチンに驚き! - ELLE

Q6. 冷蔵庫や冷凍庫にいつもある3つのものは?

まずは、父がくれるバーモント州のメープルシロップ。彼は医者で、病院で働いているんだけど、看護師の1人が自分のメープル農場を持っているんだ。そこで自家製のメープルシロップを作っていて、それぞれ瓶ごとに異なるグラデーションのかわいいステッカーを貼ってくれてる。ライトアンバーは本当に美味しくて、ワッフルによく合うよ。
 
僕の性格は基本的に子供で、よく昔を懐かしむタイプなんだ。自分がすることの多くは、懐かしさからきていると思う。「ゴートンズ」のフィッシュ・スティックは今でも大好きだ。子供の頃よく食べていて、昔は指のサイズのフライだったけど、それが今では切り身のフライになった。持続可能な漁で獲られた100%野生のたらを使っていて、時代に合ったやり方をしている。素晴らしいよ。
 
お気に入りの食べ方は、ケチャップと冷凍えんどう豆と一緒に食べること。フィッシュ・スティックにえんどう豆1袋、そこにケチャップを添えて食べるんだ。
(「ゴートンズ」のウェブサイトには、バハスタイルのフィッシュタコスやフィッシュ&ワッフルなど、アントニが考案したレシピが紹介されているのでぜひチェックを♡)
 
それと、ポーランドのウォッカブランド、「ベルヴェデール」の人たちが、僕の名前入りのウォッカのボトルを送ってくれて。しかもこれ、明かりがつくんだ! ポーランド人である父にとって、ウォッカのボトルに自分の息子の名前が載るなんて、彼の人生で最も誇らしい瞬間だったはずだよ。エミー賞でもなく、大学の学位でもなく、カミングアウトでもなく。ウォッカのボトルに僕の名前が載るのは何よりもうれしいことなんだ。


original text : Sarah Weinberg cooperation : Yumi Kawamura


>> US版『delish』のオリジナル記事はこちら


>>セレブのダイエット・食生活の記事をもっとみる
 
>>グルメの新着記事はこちら

Let's block ads! (Why?)



"フード" - Google ニュース
January 28, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/38ICxLm

『クイア・アイ』のフード担当、アントニのキッチンに驚き! - ELLE
"フード" - Google ニュース
https://ift.tt/2re4OcV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『クイア・アイ』のフード担当、アントニのキッチンに驚き! - ELLE"

Post a Comment

Powered by Blogger.